インサイトってどうですか

ホンダのハイブリッドカーインサイトって売れてなくないですか?
トヨタのプリウスはあんなに売れまくってるっていうのに、何がいけないんでしょうか。
広告宣伝が足りてないとかなんですかね。
そもそも、実はあまりホンダのほうがインサイトを売ることに力を入れてないとか。

インサイトの自動車自体の値段はトヨタのプリウスより安かったはずですよね。
インサイトとかプリウスとかを購入しようかって考える人は、自動車が好きで好きでたまらないとか、マニアのように自動車に詳しいとか、きっとそういう感じじゃないですよね。
自動車好きならもっと違う自動車の購入を検討すると思うんですよ。
だから、値段とか燃費の良さとかで決めたりするんじゃないですかね。
なのに、ホンダのインサイトはトヨタのプリウスより値段が安いのにもかかわらず、ホンダのインサイトがプリウスより売れてないってね。

完全にホンダインサイトの敗北ってことでいいですかね。
それとも、インサイトの逆襲があるのかどうか今後の動向が気になりますね!